巻き戻しも強烈でしたね。来週は、イベント消化の週になりそう。そして大暴落時での自動売買が大活躍!

おはようさんです。

いやいや凄い相場の一週間でしたね。汗汗

ドル円は、ほぼ行って来い相場となってしまいました。

これも安値圏から日経平均株価、ドル円にも

すさまじい買いが入っていたようで

GPIFがど~んとお仕置きしたみたい・・・・・・

リスクオフの一服で再びユーロが売られて

ユーロドルのポジションは、なくなってました。

来週は、イベントが盛りだくさんですが今の痛んだ相場では

反応も一時的になりそうです。

円がらみのポジションは、キープして

豪ドル円も来週複数の豪・重要指標があり

吹き上げたら売ってみたいです。

ドル円は、昨日は、更に戻り高値更新して

暫くは、120円付近が支えられる可能性も

出てきましたので122円付近での攻防を

見ながら売り場探しとしたいです。

イベント通過後再び動き出すイメージでみてますが・・・・・




本日は、システム派の方にお知らせです!


《そのときEAが動いた!》8月24日大暴落相場 

fx-onのドル円EAまとめ (緊急発動FX、White Bear Z、SkyForex EA01 Auto USDJPY)


8月24日日本時間22時過ぎ、
ドル円は120円から116円付近まで4円弱、円高方向へ下落しました。

このような非常時ではEAは通常の取引はしにくく、損切りを連発したり、
大きな含み損を抱えて手動でロスカットした方も多いのではないでしょうか。

急変相場に強いEAは?または急変相場でも動じないEAは?
しっかり成績をあげたEAがあったようです。

この相場にも対応してるEAはパニック相場でも大怪我せずに
逆に利益がぐ~んと伸びそうですね!


1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA
緊急発動FX USDJPY
緊急発動FX USDJPY | fx-on.com

USDJPYスキャルピングEA 2013年販売実績No.1のシロクマロジック搭載!
201-300本までキャンペーン価格! White Bear Z USDJPY
201-300本までキャンペーン価格! White Bear Z USDJPY | fx-on.com

SkyForexのEA第四弾パラメータ自動設定SkyForex EA01 AutoUSDJPYです。
SkyForex EA01 Auto USDJPY
SkyForex EA01 Auto USDJPY | fx-on.com


今回の大相場で大きくドローダウンせずに逆に利益をだした

3つのEA今後も期待できそうです。

要チェック!





現在の保有ポジション

ドル円 121.48売り ストップ無し

ユーロ円 138.78 売り ストップ140円

ユーロドル1.1315買い ストップ1.1245は、ー70pips

ポンド円 194.87 売り は、建値ストップ




ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示