乱高下も連日戻り売りです。本日のピックアップは「このセットで年末相場を乗り切ろう」です。

こんにちはです。

暴落の後は、乱高下相場ですね

円相場は、戻り売りが優勢も

ポンド円が一番動いてますね。

売っても当日決済で100pips以上は、取れてますね!


ドル円は、戻りを試しており

121円付近までは見ておきたいです。

ユーロドルが1.17付近から強烈な失速ですが

1.13前半で押し目買ってみました。




今日は、こちらの商品をおすすめです!


インジケーターサインが示唆していた暴落サイン

かわせりぐい さんのブログより
(8/23のブログ記事より)

週末のクローズの状態が日経株価、ドル円も安値引けしており明日の早朝は、
大きく窓を開ける可能性もあり東京市場で一相場ありそうだ。
一旦下押し後急反発も想定されそうで東京仲値通過後は、
中国政府の上海株対応も気になるところだ。
今回は、押し目買いはほどほどにして戻りがあった場合は本格的に
売り込んでいきたいところ。
ドル円だと123円ミドル~124円前半、日経株価だと20000円~20300円が
せいぜい戻りのピークとみている。
米国がこれでも9月利上げを匂わす行動となれば
一時的にドル買いが強まる可能性があり
このあたりが売り場になるのではないかと思う。

今回Askインジケーターもドル円124円ミドルからの
究極の売りサインでしっかり仕事をしてくれた。
元々サイン点灯はプログラムされていなかったが初心者の方も使えるように改良し
サイン点灯条件もマニュアルどおりに指示してくれることとなりそうです。
とりあえずは、修正部分が出なければ7先月バージョンアップした
4時間足での決済確認、反転お知らせ機能追加で最終版にしたいと思います。
こちらの商品は、ドル円15分足究極のポイントを教えてくれる
短期売買+全通貨対応1、4時間足でのデイトレ、スイングトレード売買サイン+
4時間足での決済確認、反転お知らせ機能付きとなっており
複数のトレードが可能となっております。

究極のポイントを教えてくれる!「かわせりぐい」のインジケーター!今ならトレードテクニックプレゼント!
Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」
Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」 | fx-on.com



長期シナリオから読む相場の転換

志摩力男氏のメルマガより
(8/24昼発行より抜粋)

私は基本的シナリオとして、今回の相場は130-140円方向に行き、
その後100-105円へと急落、その後でたらめな日銀政策により超円安という
長期シナリオを持ってましたが、130-140に至らずにターンしてしまった
可能性も考慮しなければならないようです。そうなると1998年の円高相場が
かなり「暴力的」だったように、此処から先の相場展開は大荒れという言葉では
すまないぐらいになります。値幅はものすごく大きくなりますから、
少額でも十分以上に損益の幅が出ます。注意して行きましょう。

(8/25深夜発行より抜粋)

先週来、リスクオフ相場を想定したポジションテイクをお勧めしてきましたが、
ドル円も本日116.13円前後まであっという間に急落し、想定してました
115-116円ターゲットに達してしまいました。その後は軽いポジションで
118-119円台を売り上がっては、下がったところで買い戻してます。

ここからですが、敢えてリスクを取る必要性は感じません。
マーケットはよく動いてくれました。少し、距離を置いて様子見しても良いと思います。

今後もよく動くと思います。チャンスはたくさんあります。利益を確定してリラックスしましょう。

まさにリアルタイムで送られてくるこまめなメールマガジンでは
プロの目線で相場感を感じることができます。
掲示板では質問も多数寄せられていました。

現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com

あまり説明してもこれで十分でしょう。

こちらの商品セットで年末は、乗り切れるかもね!



現在の保有ポジション

ドル円 121.48売り ストップ無し

ユーロ円 138.78 売り ストップ140円

ユーロドル1.1315買い ストップ1.1245

ポンド円 194.87 売り は、建値ストップ




ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示