流石に今年は材料も出尽くしてお休みモード

こんにちはです!

綾乃です!

今年の年末相場は、戦い終わった?って感じになってますね!

メインは、米大統領選挙のはずでしたが

オッタマゲーの英国EU離脱が飛び込んできて

市場は、クラッシュ相場となりその後

トランプショックで踏んだり蹴ったりで

ファンド勢の皆さんも参加していない声もでていました。

済んだことは、仕方ありませんがまだまだ欧州問題、中国、そして

これからのトランプ政権となんだかこれからリーマン級の相場が待ち構えてる

序章の年になるのかも・・・・・・・・・・・・


とは言っても今は、クリスマス相場になってますので

冷静に相場を見直すことも必要かな?




クリスマス相場ですが、ちょっと面白い記事乗ってますよ!

「かわせりぐい」の相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


一押し商材!
USDJPY版とEURUSD版のお得な2本セット!
BlackPanther ダブルセット
BlackPanther ダブルセット | fx-on.com



現在の保有ポジション


ドル円    100.55買い

ユーロドル 1.0838買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。


ユーロ円 123.14 買い

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。
(少し買いレベルを下げてみようかと思ってます)

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示