相場は、ようやく落ち着きましたか・・・・・年末の日経平均株価の下落を的中された方の・・・

こんにちはです。

今週何とか落ち着きを見せ週末は

ECB理事会ドラギさんの次回追加緩和発言で

株が持ち直してきました。

ドル円も116円をサポートされ一旦は戻り始めてきました。

来週は、イベントもあり来月の雇用統計あたりまでは、

しっかりした相場になりそうです。


いよいよfx-onから荒野浩さんのメルマガが登場です!
ストックボイスでは、的確な日経平均株価の分析をされて人気ですね!
年末の2万円台は厳しいとコメントされて見事に下落的中された方ですよ!
テクニカル分析から相場の流れ・転換点を探る荒野浩の「テクニカル・ルームから」
荒野浩の『テクニカル・ルームから』
荒野浩の『テクニカル・ルームから』 | fx-on.com


こちらのインジケーターと組み合わせてみてはいかがでしょうか!
年末の日経平均株価売り反転を見事に指示しえます。
凄いんです!為替全通貨対応・日経225や米株等も使えます!スイング、デイトレで利益を伸ばせます!
Ask_Ultimate 究極の相場大転換を導き出す!
Ask_Ultimate 究極の相場大転換を導き出す! | fx-on.com



現在の保有ポジション

ドル円 122.95売り ストップ無し

ドル円 122.23売り ストップ無し

ドル円 121.48売り ストップ無し

ユーロドル 1.0838買い


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。

現在ポジションなしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

とれてますよ!

綾乃さんおブログで教えていただいたインジケーターと川合美智子さんのメルマガでトレードがうまくできてます。ただ綾乃さんのトレードもゆっくりで意外と同じようにポジション取れます。今年は、やはり円買いで攻めるべきですね。

No title

最初は使えないかな?と思いましたがようやくインジケーターの重要さが綾乃さんのトレードをみて分かってきました。
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示