きゃ~ドラギさんス・テ・キ!ユーロドル売り保有粘ってみて正解でした!このインジケーターに感謝です。

こんにちはです。

昨日は、今月のイベント第一弾として

ECB理事会がありましたね。

内容は、現状維持でしたがドラギ総裁が

12月に追加緩和を示唆したためガツ~んとユーロが

売られました。!ニコニコ

ずいぶん前からユーロドルの売りを保有してましたが

ストップにもお蔭様で付かずに理事会前には、少し利益が出てました。

ただ1.13も堅く移行してましたのとりあえず閉じるつもりでしたが

こちらのインジケーターが前日から売りサインが点灯したため

ストップを建値に変更して放置することにしました。

結果的には、ドラギ総裁の発言で下落スタートとなりましたが

1.15から徐々に上値が切り下がっていたのも確かで

今回は、このサインで保有を継続するきっかけとなり

お陰で利益がでております。

ここからは、1.11がサポートされるようでしたら一旦閉じるしか

ありませんが割れてくると1.08ターゲットかな!

ドル円、ポンド円のポジションの利益がへってきてますので

ここはユーロドルの下落はしっかりとっておきたいですね。

今回お世話になったインジケーターです。

今ならキャンペーン商品と特典が付いていてますよ~


今ならトレードテクニック(エントリー編)+(長期ポジション編)限定20名様プレゼント!
中国発ブラックマンデーを予想したインジケーター!スイング、デイトレ、短期売買もできる!法則的中率 95%以上! Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」
中国発ブラックマンデーを予想したインジケーター!スイング、デイトレ、短期売買もできる!法則的中率 95%以上! Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」 | fx-on.com



現在の保有ポジション

ドル円 121.48売り ストップ無し

ユーロ円 138.78 売り ストップなし

ポンド円 194.87 売り ストップなし

ユーロドル 1.1375 売り ストップ1.1375




ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていく予定です。

現在ポジションなしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示