雰囲気悪い週末でしたね。週明けは注意かな。

こんばんはです。

昨日は、東京市場から株安、ドル売り、円買い、ユーロ買いの展開が

ニューヨークまで続きましたね。

リスクオフ相場なのですが一昔の円買いがいまいちの

動きなのが残念です。

おまけに大きく円買いにならないおかげでユーロ買いが

大きく出てましてユーロ円の売りがうまくいかず困ってます。

ユーロドルを1.12超えてからこちらは買って週末持ち越しに備えましたが

来週は、1.14ブレイクとなるのかそれとも

ドル円の下落が一服したらユーロが売り込まれるのか

見極めたいところです。

ポンド円もまだ保有してますがユーロポンドでの上昇が

続くかぎり保有してみたいですね。

週明けは、日経平均株価の19000円割れからの

買いが出るのか見ものですが

中国の上海株対策のほうが相場にはインパクトありそうですね。

急騰したらまた売られると思いますけど・・・・・

こうなったら対策をすればするほど中国懸念が益々おおきくなる可能性の

ほうが強そうです。それでもなんでもありで強引な対策を続けて

何を逃れるのでしょうか?

兎に角週明けは、日経平均株が大きく下へ窓が開いても買い戻されるようだと

為替相場もまき戻しが想定されますので

日経平均株をめったに手を出さないのですが

為替では円買いしてますので直接買うつもりです。

ただし急騰しても20000円付近では、手仕舞うつもりです。

それではおやすみなさい・・・・・・・・



現在の保有ポジション

ドル円 121.48売り ストップ無し

ドル円 125.78売り ストップ無し

ユーロ円 138.78 売り ストップ140円

ユーロドル 1.1215 買い

ポンド円 194.87 売り ストップ195.90 




ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示