申し訳ありませんです・・・・・

申し訳ありませんです。

昨日の記事ですが

私の手違いによりブログ記事が

サブ記事(続きを読む)の

部分に全て記載したようで

まったく記事をアップしていないかのようになってました。

ごめんなさい。汗汗


記事はこちらになります。


7-25 AM 11:15アップです。

こんにちはです。

今週は、ユーロ相場の巻き返しでしたね。汗汗

ただしユーロドルは、日足の雲の下限で頭重く移行しましたので

チョイ売りしました。1.08を割れてほしいな~

ただ1.10ミドルを超えてきたら一旦切ります!


今週は、米株は失速しましたが日経平均株価は昨日先物では

下落しましたがしっかりした週でしたね。

安倍内閣支持率低下では、株を売る材料ににはなっていないようですね。

株を買う材料は特に無かったと思いますが

これぞ官製相場!という感じですね・・・・・


NZ円の戻り売りとしてましたがキー首相の発言で

NZ売りのイメージが私的に後退しまして

政策金利発表後も手を出しませんでした。

年内追加利下げもあることから大きくは、

買い戻せないと思いますが今回は様子見でした。


他のポジションはドル円は、暫く放置ですが

豪ドル円が昨日の中国指標から91~92付近のレンジを

下へブレイクしてきており週明けもう一段の下落があれば決済予定です。

来週は、FOMCがありますので




現在の保有ポジション

ドル円 121.48売り ストップ無し

ドル円 125.78売り ストップ無し

ユーロ円 136.87売り 建値変更

ユーロドル 1.0987 売り

豪ドル円 91.95売り  ストップ92.65



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示