ドル円売り点灯してましたね

こんばんはです。

今週は、いろりろと各国のお偉いさん方の発言がありましたね!

どうもG7後から皆さん発言してるようでしたが

オバマさんドル高懸念言ったのか言わなかったのか

分かりませんがここからドル円が125円台から失速しだしましたね。ニコニコ

国内では、黒田総裁がまさかの為替に関しての発言!あっつ・・・・・

「円の実効レートがこれ以上円安に振れることない」えっここまで言っちゃうの・・・・

ドル円は、瞬間に124円を割れ込み122円台まで下落してしまいましたね。

まぁ~G7で為替に関して話がでたのか125円ブレイクしてきたもんだから

2007年の高値124円前半を抜けてきたことでこのまま130円とかいっちゃったら

大変なことになると口先介入に走った可能性もあるかもね。

ただし口先介入は、何度も通用しないので今後数ヶ月で再び125円を付けたら

何らかの円安対策をとってくるようだと一端の天井となりそうですね。

気になる かわせりぐい さんのインジケーターはまだ購入してませんが

ブログを除いてみるとドル円の4時間足チャートが

売りに転じていたようです。ニコニコ

125円を超えてこない限り当面の高値になりそうです。

ブログでは、124円台が戻り売りゾーンになっていましたが

私は、既に121円台と125円台で売ってますので

ドル円のポジションに関しては、布団かぶって暫く放置です。

後は、今後控えているFOMCを通過する度ににひやひやしながら

見守るだけかな。

週末にユーロドルを軽く買ってみました。

週末にギリシャ離脱やメルケル独首相のユーロ高懸念で

ユーロが売られましたが大きく下げることなくニューヨークでは

反発してきましたので1.1200台から買いを入れてます。

ギリシャ懸念では、ユーロ売りなのですが今回の

ギリシャがらみでの売りは、市場もあまり反応してないようです。

もちろん大事態になればユーロ売り加速しそうですが

底堅く移行しているようですのでストップは、週末の安値少し下に

入れてます。

1.1300台に乗せきれずクローズ時はやや押し戻されてましたが・・・・・





現在の保有ポジション

ドル円 121.48売り ストップ無し

ドル円125.78売り ストップ無し

ユーロドル 買い 1.1205買い ストップ1.1130


ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示