備えるべきではないかと思っていますが・・・・・・

こんにちはです。

今週は、ユーロが戻りを確認して売り込まれましたね。

ユーロ売りの残りポジションも慌てて1.13割れてきたら

厳しいかな?とみて全て決済としました。

現在は、ドル円とポンド円の売りポジションですが

ドル円を追加で売っています。

ストップも変更しました。汗汗

6月は、円相場で勝負です。

ポンド円も今年最高値を更新しましたが

EU離脱の有無を他国から早期に明確にするように

発言が出ており国民投票は、従来よりも早まりそうです。

来週には、エリザベス女王による演説もありここらあたりに

注目です。

ユーロは一旦様子見にします。

上値は、ユーロ高けん制がでてギリシャも6月早々が

いよいよとなるのか見極めですね。

そして、世界株の歴史的な天井圏での移行は

ピークを超えてきております。

備えるべきではないかと思っていますが・・・・・・



現在の保有ポジション

ドル円 120.96売り ストップを122.56に変更

ドル円 121.48売り ストップ無し

ポンド円 188.48売り ストップ190.05は、半分186.48で決済+200pips
残りは、現在も保有中です。

ユーロドル1.0585買いは、 1.1435で半分決済し+850pips
残りは、1.1285で決済でした。+600pipsdした。




ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なしですが

ユーロ円 120円付近

ドル円 112円付近があれば買っておきたいです。

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示