各通貨バラバラで読みにくい相場ですね~

こんばんはです。

今週は、イエレンさんの証言でドル売りとなりましたが

結局ドル買い継続の流れになってしまいましたね。

ユーロドルは、ユーロ売りでは下げ切れなかったですが

ドル買い再開でサポート割れとなりました。

一気に割れるまでは、1.1330あたりが硬くなってきてましたので

ストップは、建値にしておきましたので損は出ませんでしたが

急変した動きで慌てて1.1250割れたところで

こりゃ1.1000まで下げるかなと思い

ドテン売りしてます。

1.1245と反発戻り1.1256と売って

1.1245売りは、1.1204で決済して

1.1256売りは、保有中です。

来週のECB理事会期待かな?

そして豪ドル円は、94円が抵抗しましたね。

これは、来週 豪)政策金利で利下げ予想となっておりますので

一旦とじました。

来週は、イベントが沢山ありますがこのままドル買いが継続するのか

注目されそうです。



3月の前半が相場の変化日となってるみたいで

雇用統計後の相場が気になるところです。

ドル円は、120.60 にストップ入れて保有継続です。

豪ドル円は、政策金利発表後にサイド買いを入れて見たいですね。


う~ん クロス円の動きがバラバラで読みにくい相場ですね~





現在の保有ポジション

ドル円   119.78売り ストップ120.60


ユーロドル  1.1305で買いは建値で決済
ドテン 売りで1.1256売り

豪ドル円  92.24買いは、93.74で決済+150pipsでしたよ。



ポチポチ クリクリ してネ!

にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なし

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示