まだまだ原油安続きそうですし米株も更なる上値トライは厳しいのでは・・・・

こんにちはです。

ドル円は、徐々に高値を切り下げてきてましたが

米)雇用統計で一転しましたね。

良くても118円台に乗せてこないかも・・・・とみてましたが

まさかの119円台に乗せてきました。

このまま再度上値トライとなるのか週明けから見極めたいです。

そしてユーロドルも今週は、一旦底をつけたかのような動きでしたが

乱高下の週となり1.100を割れずに暫くは、戻りを試す動きに

注目して押し目を買っていきたいと思います。

ただし1.170~1.200くらいまでかな?


あくまでも雇用統計は、イベントごとなので週の半ばからの

動きに注目したいですね。


ドル円も119円台定着できそうもないなら再度売りなおしたいです。

まだまだ原油安続きそうですし

米株も更なる上値トライは厳しいと見てますので。



それとポンドも今週インフレ報告に注目です。




現在の保有ポジション

ドル円   118.79 売りは118.19ストップで+60pipsでした。



ポチポチ クリクリ してネ!



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なし

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示