ユーロスイス 瞬間移動で売れたの?

こんにちはです。

今週は、ショッキングな相場になりましたね。

リスクオフ相場の中スイス中銀の

スイスフランの上限撤廃サプライズ演出で

何もかもが荒れてしまいました。

おかげでドル円も再度下押しして

116円台で半分決済しましたが

昨日は、ニューヨークからドル買いが気強烈に出てしまい

117円後半まで戻してます。

来週は、ECB理事会もありますが

今回のスイス中銀のサプライズは、FX会社や

銀行さんなどにかなりのダメージを与えているみたいで

そういったニュースにも注目しておかなきゃね・・・

ユーロスイス1.2000割れに逆指値入れていて大きく

儲かったとの記事もありましたがあれだけのレート瞬間移動で

約定したのかしら?

買いポジ持ってた方は、ストップ約定できずに

相場が落ち着いてからの約定だったとか

まぁ週明け早朝窓開けのような状態だったともいます。

ほんとに下落した瞬間移動の時に売れたのかな?


現在の保有ポジション

ドル円 118.79 売りは、半分116.19で決済+260pips

ポチポチ クリクリ してネ!



にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション
既に円転換してますが
ドル円、クロス円大きく下落したら拾っていきます

なし

すべて一ポジション3000通貨


現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示