豪ドル円の売り場は?

こんにちはです。

年度末相場で動かないかな?と思ってましたが

ドル円が103円手前まで上昇となりましたね。

今週は、豪ドルが買い戻される展開となり

結局毎年恒例の動きになってきてます。

その豪ドルに関してコメントもらいましたのでお答えしておきます。


名なしさん
豪の利上げ期待、来週のECBの利下げ観測でユーロ売り豪ドル買いやウクライナ問題でオセアニア圏への影響は少ない等の期待で、豪ドルがだいぶ買われていますが、今の水準は豪ドル高牽制が入りそうな水準だと思いますが、売るとしたらどこで入りますでしょうか?
前回は94.35円売りをされてたと思いますが、いかがでしょうか?

今週豪ドルドルが200日平均移動線をブレイクしてきました。

これも豪中銀総裁の通貨高懸念発言がやや後退したことも買戻しが進んだ

原因なのでしょう。ただ毎年暮れあたりからは、資源通貨は4、5月あたりまでは

買いが強まる光景があり結果的に今年もそんな相場になってるようです。

今週豪中銀総裁のコメントで「豪ドルは下落するだろう」と発言しており

豪ドル高懸念発言は無かったもののやや自身ありげな感じでした。

質問では、売るとしたらどの水準?でしたので

豪ドル円でしたら105円から86円までの下落での

半値戻し付近あたりからでよいのではないでしょうか。

現在95円付近ですのそろそろ売ってもよい水準かもしれません。

今週は、豪)政策金利や小売、中国指標もあり雇用統計とイベントが

続き97円あたりまでのオーバーシュートも想定しておきたいです。

私も94.35売りのポジションは、半分+257pips 取れてますので

97円付近まではこのまま保有していくつもりです。



現在の保有ポジション


ドル円   104.96売り


豪ドル円  94.35売りは、半分91.78で決済+257pips




ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

なし


すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご意見ありがとうございます。

半分だけ決済されたんですね。もう半分は94.35に上がってきた時に一旦決済されないのは何か意図だったのでしょうか。また、あわせて気になってしまいましたが、ドル円の104.96売りはやはりもっと下押したら決済されるのでしょうか。(まだ決済されない意図は、主さんがよく言われている105円で天井頭打ちとみているゆえだと思いますが)
またの機会にでもご教示願えますとありがたいです。
また、4,5月まで資源通貨にそういった傾向があるのは無知でした。
勉強になりました。

No title

すみません、、補足になります。
104.96売りの疑問ですが、105円の天井は理解は描けるのですが、
言っても101.20がかなり底堅いのと、今後あまり円高要因より円安要因が多いところを思うと101.20あたりで一旦決済されたりしないのかと思ったりしてしまいます。
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示