ウクライナ情勢織り込んだのかな?

こんにちはです。

ウクライナ情勢が悪化してきてますね。

これも更に悪化するのかは暫くしないと明確に判断できない状況かもね。

一時はユーロ売りから大きく下げるかと見てましたがユーロ円は、持ち直してます。

ドル円も雲の中でふらふらと移行が続き最終的には下抜けとみてますが

上の確認をしてからになるのかな?

来週は、G20で特になにも新しい材料がでなかったら株下げスタートとなりそうで

何か力強い材料が出たらリスクオン(暫く)とみてます。

ただ円相場は、限界がありそうで円売りには付いていきたくないです。

既に海外勢の皆さんは、日本売りになってきてるし買ってるのは

国内勢の皆さんや輸入の買いで支えてるだけのようです。

ポジションは、102.38で売っていたポジションは、102円割れてきたので

ストップを102.05にしてましたが持ち直してきて終わってます。

ユーロ円も139円前半まで下げたときに決済でしたが建値で決済となってます。

更に昨日141.09で売りました。

ちょうどこのあたり抵抗があるので142円超えてきたら切るしかないですね。

日経平均株価15000円手前で失速シナリオ派です・・・・・

そして14000円割れへ・・・・・






現在の保有ポジション


ドル円   104.96売り


ユーロ円  141.09売り


ドル円   102.38売りは102.05でストップ決済+33pips


ユーロ円  140.05売り104.05ストップ決済+-0


ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

なし


すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示