新興国通貨危機で来週もリスクオフ

こんばんはです。

新興国懸念ずいぶん相場があれてます。

一時は、トルコが大幅利上げで持ち直すのかな?

と思いましたが一日も持たずでおまけにFOMCでは、緩和縮小と

ドル買いとなりドルストレートはドル買い、円相場は、懸念で円買い

日経平均株価は、15000円をサポートしてましたが

米株と共に先物では14700円を割れております。

米長期金利は2.7割れてきてますしドル円が下落する条件揃ってきました。

ひき続きポジションは保有します。

コメントが入ってましたのでお答えしておきます。

ななしさん

前の記事のとおり、下がりましたね。
でも前の記事では102.8を狙っていたようなのですが、まだ決済しないのですか?
その前の記事で謳っていた90円まで持っているのですか?

102.80はあくまでもドル円の相場が102.80割れを狙うという意味で

ここが割れてきたらほぼこれまでの上昇波5波が終わりを告げる訳でして

決済は暫くしないつもりです。

ただし状況は変化しますのでそのつどブログにアップしていきます。

とりあえずは、今の状況からみると101.70割れも時間の問題と予想してます。

ユーロ円は、うまくいきましたね。

月末で大きく下げましたので半分は決済しました。



現在の保有ポジション


ドル円   104.96売り

ユーロドル 1.3687 売り

ユーロ円  142.11売りは、半分137.81で決済+430pips


ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

なし


すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント   合計+23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただただ凄いっす。勝ちたいな~。。
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示