今年も異常相場開始なの?

こんにちはです。

相場は、またしても昨年同様異常相場となってきました。


特に今回は、ユーロドルやポンドドルも底堅く上昇。

よってユーロ円や、ポンド円が天にも昇る勢いです。


ポンド円の163円は、一度売りましたが抵抗も無く

一気に深夜上昇でしたので即損切りできましたので良かったです。

ドル円も100.60手前付近ではもみ合いましたので

100.70にストップ入れて売ってみましたが

突破!汗汗 ひっくり返して100.71で買ってます。

この相場が本物か見極めも重要になってきますね。

ユーロ円やポンド円は、暫く様子見でドル円が来週、12月

何処まで上昇できるかに注目してます。

豪ドルドルは、何度か利確しようかと思いましたが

現在も保有継続中です。ニコニコ

ただし来週あたり決済したいと思います。


米株、日本株まだまだ上昇するのかな~

そんな思い始めた時がピークだったりするんですよね。

私敵には、株急落でドル円も急落シナリオ派ですが・・・・




現在の保有ポジション


豪ドルドル 0.9497 売り

ドル円   100.71 買い

ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

なし


すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント   合計+22951pips+631pips=23582pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示