上海株、連日暴落相場でも・・・・・

こんばんはです。

上海株が連日暴落してますね。

その割のは、豪ドル下がりませんね。

どの通貨も7月に入ってから動き出すのかもしれませんね。

日経平均株価も乱高下してる割には、ドル円もいまいち。

今週は、しばし様子見です。





サンさんへ

特に注意してるのは、ファンダメンタルズで

いろんなサイトを見て参考にしてます。

テクニカルも大事ですがあくまでも

エントリータイミングを図るだけですね。

この通貨は、そろそろ売りだな?と思ったら

週足、日足、をみてポイントを絞り込んでいきます。

こんな感じかな!






現在のポジション

ユーロドル 1.3365 売り

豪ドル円 89.32 買い


ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

ドル円 93.87買い




すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント   合計+22951pips


介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示