日米首脳会談後の週明けは?そして 英)格下げ、イタリア総選挙で大相場に

こんばんはです。

昨日のニューヨークでは、ユーロが乱高下でしたね。

ユーロ円も123円再度割れたりで何とか下渋ってますが・・・

私は、ポンド円を保有してましたので

日米首脳会談の様子を伺いながらおきてました。

期待で円が売られながらも上値は重く

ドル円は、93.50あたりまでしか伸ばせず

ポンド円も143円に乗せることありませんでした。



ただ明け方に格付け会社ムーディーズが英国債をAaaからAa1に格下げ

これにポンドが一気に下落相場が薄くなってる割には、大きくは

下げませんでしたがポンドドルが週クローズで1.5200割れで

お先真っ暗トレンドに突入!

今後は、1.4200~1.4300のあたりまでサポートらしきものが

見当たらなく更に割れるとリーマンショック時の安値となります。



ポンド円は、ドル円次第なのですが週明けから更なる円売りが強まのであれば

もみ合いも考えられますが94円で抑えられると

ユーロ円(イタリア総選挙内容次第)も同様暫くは、

下方向しか考えていてよさそうですね。



日米首脳会談後の週明けは TPPもうまくクリアしたようで

円売られそうですが 為替の話無し 

なんだか裏がありそうで怖いです。

朝市チョットだけドル円かってみようかな?

ポンド円売ってるし  ネッ!






現在の通常保有ポジション

ポンド円 145.23 売り 143.23にストップ入れなおしてます。



ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

ドル/円  76.24 買い

豪ドル/円 75.15 買い


すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント   合計+17665pips

介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます
次の大きな押し目待ちです~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示