ドル円は決済です +618pipsでしたよ

こんにちはです。

ドル円は、この辺で決済です

ドル/円 77.73 買いは、83.91で利確です


なんと +618pipsでしたよ


師匠が年末までには84円狙ってくると言ってましたので

ず~と引っ張りました。

選挙の結果次第では、円買い 円売り どちらも考えられます

とりあえず円ショートパンパンということで上げても

ここからは、そんなに上がらないと判断しました。

既にドル円の売り場探しみんなしてそう



現在の通常保有ポジションは、なし



ポチポチ クリクリ してネ!
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ



これまでの円安転換に備えてのポジション

ドル/円  76.24 買い

ドル/円  79.21 買い

豪ドル/円 75.15 買い

豪ドル/円 77.12 買い


すべて一ポジション3000通貨



現在利益確定済みのポイント  +12356pips+2980pips 合計 15336pips

介入があったりで一度利確しながら下げれば
またポジションを取ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

綾乃

Author:綾乃
スイングトレードがメイン。行き過ぎた相場にも必ず修正はある!大きな波に乗り遅れても次の体制整えてポジるのが投資人生の長生きのコツ!!

経済、投資、FX商材ニュース



最新記事
最新トラックバック
おすすめ!

東京サーバMT4
OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle


オリジナルEAをゲット!
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設
俺のEA FOREX EXCHANGE 新規口座開設?|?fx-on.com


ピックアップ商材!

Ask_Ultimate_MAX
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!
相場が大転換する予兆を察知し絶妙なタイミングで決済を教えてくれます!?|?fx-on.com
長期トレンドをサインでお知らせ!決済タイミングもGood


GogoJungleアフィリエイター募集
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示